【ランチ】【池袋】すぐ近くに油そばのお店ができたよ!

エリア:池袋 西口
お店:東京麺珍亭本舗 池袋西口店
こんにちは、代表の松山です。

今日は小雨。肌寒い。
こんな日はなるべく近場に行きたい。

そうだ!すぐ近くに油そばできたよね。という会話もすでに3回目。(いつも行くのは雨の日)

11:50にお店につくと僕たちが先頭でした。
今日は無料でチャーシューの切り落としみたいなのがついてくるそう。ラッキー!

油そば大盛(700円)をオーダーします。
待つこと5分くらいで到着。
奥に見えるのがサービスのチャーシューです。いっぱい入ってる!
丼の下の方にタレが入っているので、よく混ぜていただきます。
お酢とラー油は最低2回し分かけてとのことですので、それぞれ2回しかけます。
まぜまぜ…いただきます!

味がしっかりついていて美味しい!お酢で少しさっぱりしていて食べやすい!
あっという間に完食。ダブルにしてもらえば良かった…。

今日は腹ペコで突撃したあまり、メニューも調味料も写真撮るの忘れました…。
次回はきっちり撮ってきます!

ご馳走さまでした!

0コメント

  • 1000 / 1000