ついにブログはじめました

5年前、会社を立ち上げました。

そのころから、「このアツい想いをどうやって伝えていくのか」をずっと課題にしてきました。

そして今日、ついに答えが出ました。ずばりそれは・・・ブログ!(え

会社のブログということで真面目なことも書きますが、ランチだったり楽しいことなんかもどんどん書いていきたいと思います!力尽きるまで。

ちなみに写真は、ハロウィンの飾りつけをしていることろです。紫カボチャの表情がこわい・・・

頑張って更新していきますので応援よろしくお願いします!

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000