ランチ日記、はじめます

こんにちは!

ランチ日記をはじめさせていただきます!

特に池袋西口エリアの情報をたくさん発信していきますので

池袋でランチに迷った際には、ぜひ参考にしてみてください。


記念すべき第一弾は「永利」

私が行ったの西口店でしたが、本店も割と近くにあるみたい。

(池袋通な人にとっては結構有名な中華屋さんみたいです)


高菜チャーハンを食べました。たしか680円だったはず・・・。

値段に対するボリュームがハンパじゃないっ!

第一弾にふさわしくめちゃウマ。腹パンです!

(後でわかったのですが、高菜チャーハンは日によってはないみたいなのでご注意を)


ここのお店はランチ時は結構混雑するので、基本的に相席になるっぽいです。

中華探してる際には是非!

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000