【ディナー】【表参道】隠れ家的お料理屋さん!雨後晴

エリア:表参道・青山

お店:雨後晴 青山(https://www.amenochihare.jp/index.html)


こんにちは!営業のスギです。

初めての夕食に関する投稿です。

あまりに美味しかったので、是非紹介したいと思い載せちゃいました!


「雨後晴」というお店です。

ここのお店、表の通りからは少し奥まった場所にありまして、

初めて行く方は迷ってしまうかもしれないです。

その分隠れ家感があり、入り口前から雰囲気満点です。

表参道駅から行くと、青山学院大学を通り過ぎて、左に入った辺りにあります。


いろいろ頼んだのですが、特に最高だった3品について載せておきます。

この日本酒は絶品です。

友人におすすめされて、ずっと探してたんですが、

レア過ぎてなかなか出会えず、やっと出会えました!

(このお店でも隠しメニューでなかなかないとのこと。ラッキー!!!)

他にもいいお酒はたくさんあるとのことなので、

日本酒を頼む際にはお店の方と相談することをおすすめします!

続いてお造りの盛り合わせ!

この日はのどぐろが入ったとのことで、のどぐろがたくさん入ってました。

(画面の上のほうのお刺身です)

軽く炙ってあり、すだちと塩でいただくのがおすすめとのことで

その通りにいただいたところ、最高でした!

日本酒との相性も抜群!

最後はサーロインステーキ!お肉ももちろん美味しかったのですが、

びっくりしたのがトマト!めちゃ甘のめちゃ旨です!

全ての料理は人数分で綺麗に分けてあるので、

みんなで行ってもとても食べやすかったです。


表参道付近で贅沢にお酒が飲みたくなった際にはぜひ!!

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

0コメント

  • 1000 / 1000