【ランチ】【御徒町】チャーシュー?角煮?つけ麺!麺屋武蔵 武骨

エリア:御徒町
お店:麺屋武蔵 武骨 御徒町店

 http://menya634.co.jp/storelist/okachimachi/


こんにちは!営業のスギです。
今回ご紹介するのは「麺屋武蔵 武骨」
営業でたまたま御徒町に寄っていたので行ってきました。
大雨の中、14時頃に入店。
ガラガラだろうと思いきや、ほぼ満席!
知名度が高いということもあると思いますが、
やっぱり人気のラーメン屋さんなんですね。
行く時は少し時間を外した方がいいかもです。
席は全てカウンターでした。
店内の形が少し変わっていて、「そこの席にはどうやって行くの?」
って思う席がありました。
是非行って見てみてください。きっと同じように思うと思います。
メニューはこんな感じです。


ラーメンはベースが大盛になってます。
つけ麺は食券を渡す時に指定する感じでした。
そして私は濃厚つけ麺(税込950円)をいただきました。

内容は…
メンマ太い!
麺太い!
チャーシュー太いというかデカい!もはや角煮!
スープは魚介ベースのドロッとした感じです。
麺との相性が抜群でした!

0コメント

  • 1000 / 1000