【ランチ】【池袋】がっつりパスタ!葉゚す多家

エリア:池袋 西口

お店:葉゚す多家 西池袋店

  http://www.webhosofoods.jp/pastaya.html


こんにちは!営業のスギです。

今日は急いでいる。ということで「出てくるのが早そう」と思い行ってきました。

「葉゚す多家」


券売機で食券を購入。

とりあえず一番左上の定番そうなメニューを押しました。

「並盛り」とも書いてありました・・・・

すげぇのがきました!

よく見たら並盛りで総重量600gと書いてありました。

パッと見は4人くらいでシェアするようのパスタです。


味付けはシンプルですが、ちょうどいい感じ!

普通にうまいです。しかも出てくるの早いです!


メニューはこんな感じです。

結構種類も豊富なので飽きないかもしれないです。

ただ「並盛り」の文字に騙されないように気をつけてください!


がっつりなのにスピーディー!

忙しいサラリーマンにおすすめです!

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000