【ランチ】【池袋】本格なのに食べやすい!タイレストラン ムートーン

エリア:池袋 西口

お店:タイレストラン ムートーン

   https://tairestaurant-muton-ikebukuro.owst.jp/


こんにちは!営業のスギです。

気になるタイ料理屋さんを発見したので行ってみました。

要町通り側に看板はあるのですが、入り口は裏側なのでご注意を!


悩みに悩んで今回はパッタイランチ(税込790円)にしました。

普通に辛いです。でもおいしいレベルの辛さ。

日本人に合わせてくれているのかな。

(辛いの苦手な方はやめた方がいいかも。好きな方は是非!)

他にもすごい辛いメニュー的なものもありましたよ。


ランチメニューはこんな感じ

あと気になったのは水のグラス。

鉄製のタンブラーのようなものできます。

キンキンに冷えてます!

夏はめっちゃうれしいかもです。

豚のロゴが目印です。

おしゃれな店内で異空間を味わいながらタイ料理を楽しめます。

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000