【ランチ】【池袋】濃厚魚介スープでコクうま!つじ田

エリア:池袋 西口

お店:つじ田 池袋西口店

   https://tsukemen-tsujita.com/top-tjt/


こんにちは!営業のスギです。

今回ご紹介するのはつじ田です。


ホームページを見たら結構たくさんお店があるんですね。

池袋にもついにつじ田が出来ちゃってました。

(2019年2月オープンとのこと)


定番の濃厚つけめん(税込900円)をいただきました。

写真が下手で暗い・・・。

本当はスープももっと明るい感じの色です。


やっぱりおいしいです。

魚介系のつけ麺の中でも特に濃厚な感じ。

「すだちは途中で麺に絞ってお召し上がりください」と店員さんが言ってくれます。

その通りにすだちを絞って食べるとまた味が変わってウマー

魚介系が好きな方は一回は行ってみた方がいいと思いますよ!

超濃厚なスープがクセになります。

0コメント

  • 1000 / 1000