【ランチ】【新宿御苑前】本場博多ラーメン!博多一瑞亭

エリア:新宿御苑前

お店:博多一瑞亭 新宿御苑前

   https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13194116/


こんにちは!営業のスギです。

新宿御苑前の博多一瑞亭(いっすいてい)に行ってきました。

食べた後にネットで調べたところ三田にもお店があるみたいですね。


ランチのAセット(税込890円)をいただきました。

Aセットは豚骨ラーメンと鶏チャーシュー丼のセットになります。

まずは豚骨ラーメン。

泡立ってる感じでした。スープにもとろみがあります。

一蘭とか好きな方は絶対好きだと思います。

味は本場の味でした!(東京出身なので、たぶん本場だと思います・・・)

つづいて鶏チャーシュー丼。

たれが絶妙な感じですね。

お腹一杯です!


辛子高菜がテーブルに置いてあるのですが、これも美味しかったです。

ついついいっぱい使っちゃいました。

博多の(たぶん)本場の味を楽しみたい方はぜひ!

博多出身の方いらっしゃいましたら本場の味か試してみてください!

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000