【ランチ】【池袋】うまい中華屋さん③!蘭蘭

エリア:池袋 西口

お店:蘭蘭 麻辣火鍋館

   http://jnc-co.jp/index.html


こんにちは!営業のスギです。

今回は蘭蘭です。これで計3回目の登場になります。


いつも1階で食べていたのですが、このお店なんと地下がありました。

外観を見たことがある人は少しびっくりするかもしれないです。

そんなところに!みたいな場所に階段があり、地下は全部で16名くらい入れる感じですかね。


そして今回注文したのはチャーシューチャーハン(税込750円)です。

今まで定食メニューばかりいっていたので今回はチャーハン行ってみました。

写真見てもわかるかもしれないですが、すごいパラパラです。

(写真だと米が散らばっているように見えますね・・・すみません)


ダシも入ってるのかな?味が濃いです。

そして旨味(?)を感じるチャーハン。

パンチ力強めでチャーハン好きにはたまらない味付け!


チャーシューは刻みで入っているのですが十分な存在感。

チャーハンオンリーで十分満足できる味と量でした。

他にもエビチャーハンとか種類があるのでいってみたいな・・・。


ちなみここのお店、ラーメン&チャーハンが600円です。

頼んでいる人がいたので見たのですが、やや大盛りのラーメンとやや大盛りのチャーハンが

普通にきます。凄まじいボリューム。

食べ盛りの方は是非試してみてわ。絶対納得できると思います!



0コメント

  • 1000 / 1000