【ランチ】【池袋】うまい中華屋さん④!蘭蘭

エリア:池袋 西口

お店:蘭蘭 麻辣火鍋館

   http://jnc-co.jp/index.html


こんにちは!営業のスギです。 

前回行ってからまだ一週間も経ってないのですが、また行ってしまいました。

今回は蘭蘭です。


今回注文したのはずっと気になっていた

「牛すじ土鍋トロトロ煮込み」です。

まず、ライスは並盛りです。

ほぼ大盛りですね。サービスです。

ちなみに隣に座った方が「チャーハン半分」と言っていたのですが、

絶対に一人前以上あったと思います。笑


牛すじ煮込みはアッツアツできました。少しやけどするくらい。

具材は牛すじ、白菜、ちんげん菜でした。

牛すじのトロトロレベルはやや歯ごたえありくらいです。


スープはちょい辛な味付けで、豆板醤とか使ってる感じなのかな。

中華仕立てですが、日本人の好きな感じだと思いますよ!

全部食べ終わった後に少しスープを飲むとクセになりそう・・・

きっとご飯にかけて食べたらおいしいだろうと思いましたが、

具材を食べ終わったときにはすでに満腹でした。


味付けは日本好みのボリューム満点中華です。

値段リーズナブルで大満足です。


0コメント

  • 1000 / 1000