【ランチ】【池袋】かわいいジャパニーズ中華!中華酒菜たなか

エリア:池袋 西口

お店:中華酒菜たなか

   https://wagyukenkyujyo-tanaka.gorp.jp/


こんにちは!営業のスギです。

気になっていた中華料理屋さんに行ってみました!

中華酒菜たなかです。


看板のパンダの絵が目印です。笑

外観があまり中華屋さんっぽくないんですよね。

そう思って中に入ると中も綺麗な感じ!


どうやらちょっと前までは中華じゃなかったみたい。

だから中華料理屋さん感が少ないのか!


悩みに悩んでチャーハンセットをいただきました。

チャーシュー、卵、ネギといったシンプルなチャーハン!

味付けは塩胡椒ベース(?)な感じでいい具合でした!

スープが大きめってのもいいですよね!

ご飯の量と合ってる!って私的には思いました。


メニューはこんな感じです。

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000