【ランチ】【池袋】煮干しの上品拉麺!中華そば 六感堂

エリア:池袋 西口

お店:中華そば 六感堂

   https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13233011/


こんにちは!営業のスギです。

六感堂にいってきました。

上のリンク見てもらうとわかるのですが、食べログ評価高いです!

先にお伝えします。評価通りにめっちゃうまいです。


今回は「中華そば 白」をいただきました!(税込730円)

スープは煮干し系ですね。

見た目は透き通る系の上品な感じ!

味は煮干しが効きながら、鶏と豚でしっかりコクあり旨ありといったところです。


麺は平打ち系ですね。

チャーシューのこんがりとネギがめっちゃ合います。

これはうまい!「黒」も気になる・・・


メニューはこんな感じです

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000