【ランチ】【池袋】ランチブログ復活!らぁ麺はやし田

エリア:池袋 西口
お店:らぁ麺はやし田

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13226563/

こんにちは!代表の松山です。大変ご無沙汰しております。
世の中の状況的にランチブログ控えた方がいいかなぁーと思い、しばらく更新ストップしてしていました。すみません。。
飲食店も応援したいですし、少しずつ再開していきたいと思います!

ということで、再開一発目になります。

ちょっと前に発見して、ずっと気になっていたお店はやし田。
やっと突撃することができました。

うーん、最近ラーメン食べたし、今日はつけ麺いっちゃおう!的なノリでつけ麺をポチッ。
お腹空いていたのでTKGもつけました。
それにしてもお店きれいだ
なぁ。席の間にアクリル板も完備。カウンターのお店だと、これ安心ですよね。

待つこと5分くらいでつけ麺到着!
おぉ!なんだかお上品だぞ!続いてTKGも到着。
早速いただきます!
スープは鶏系かな?しっかり醤油の味がするけど、さっぱりしていて美味しい!
TKGは、タレ(醤油?)をかけてもらった状態で提供されます。個人的にもうちょっとかけて欲しかった・・・(お願いすればかけてくれたのかな?)
全体はこんな感じ。
TKGの卵が濃厚で、ボリュームも凄かった。めっちゃお腹いっぱい大満足!

しっかり&さっぱりしてるつけ麺が食べたくなった時には、しばらくははやし田or東京アンダーグラウンドラーメン頑者のつけ麺ライトをいただきたいと思います!
ご馳走さまでした!

0コメント

  • 1000 / 1000