【ランチ】【池袋】路地裏にある洋食!キッチンみのるや

エリア:池袋 西口
お店:洋風ダイニング キッチンみのるや
こんにちは!代表の松山です。

今日は洋食が食べたい気分。ハンバーグいいねー、カニクリームコロッケとかもいいよねー。
ということで、すぐ近くの洋食みのるやさんへ。

実はみのるやさん、比較的最近行き始めたお店なんです。
というのも、表通りではなく裏の住宅街の方にあるので、近隣じゃないと気づかないようなお店。
僕はたまたま車で通りがかった際に気づきました。

さて何食べようかなー。あ!前にスギが塩ナポリ食べててすごい美味しそうだった!
ハンバーグを食べるつもりで来たのですが、入店後5秒で心変わり。

スギに、「塩ナポリ、大盛にすると多いと思う?」と質問すると、
「全然よゆーっすよ!むしろちょうどいい!」
とのこと。
おけ、大盛でお願いします!
あ、ドリンクも付くのか。じゃぁアイスコーヒー食前でお願いします!

待つこと10分くらいで到着!
え?
なんかでかくないかい?

冷めないうちに早速いただきます!
あーーこれすっごく好きな味だなぁー。味は違いますが、有楽町でジャポネ食べたときと同じ気持ちになりました。
具沢山で美味しい!麺は気持ち太めの印象です。思っていたよりも胡椒が効いてますね!

美味しいのでぺろっと食べちゃいました。かなりお腹いっぱいです!
最後にメニュー載せておきます。

ご馳走さまでした!美味しかったです!また近々伺います!

0コメント

  • 1000 / 1000