【ランチ】【池袋】知る人ぞ知る中華の名店!池袋永利!

エリア:池袋 西口
お店:永利 西口店
こんばんは!代表の松山です。
スギが忙しそうなので、今回も僕が書きます。

本日は近場で中華です!
本日のお昼の話。
最近ラーメンが多いので、今日はお米が食べたい。洋食?和食?はたまた?
池袋はなんでもあるので逆に悩んじゃいます。

松山「最近ラーメン多いから、ラーメン以外にしよう!チャーハンどう?チャーハン!」
スギ「お!いいですねー!」

ギリギリラーメンは避けましたが、中華屋さんになりました。
チャーハン美味しいから仕方ない。

最近の気候的に少し遠出するチャンスなので、東口方面もチャレンジしたいのですが、このあと打ち合わせがあるので近場で…。

あ!高菜チャーハン食べたい!
近くの永利の高菜チャーハンが美味しいことを思い出しました。
しかしランチメニューに組み込まれるかは運次第。
「午前中いつもより頑張ったし、たぶん高菜あるっしょ!」
しっかりフラグを立てていきます。
そしてお店の前で看板チェック。

…なんと高菜ありました!!フラグ回収ならず!

入店して高菜チャーハン2つオーダーします。
待つこと5分くらい。
なんてボリュームなんだ…!!
早速いただきます。
かなりの量ですが、高菜だけじゃなく具沢山なので飽きずに食べ進められます。
小さいチャーシューもたくさん入っていて美味しい!

途中ペースダウンしつつも完食!お腹いっぱい!(サラダとスープはスギにあげました笑)
今度は違うチャーハンも頼んでみよう。最後にメニュー載せておきますね。

ご馳走さまでした!

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000