【ランチ】【池袋】池袋で背脂系といえば!

エリア:池袋 西口
お店:環七土佐っ子ラーメン
今日のランチは、久しぶりにオフィスに出勤したKさんが一緒なので、
「今日こそHulu-lu行ってみよう!早めに行けば入れるんじゃない?」
ということで11:40頃Hulu-luへ。

ハイ定休日でしたー。ちゃんと調べてから行きなさいよ!学習しない僕たち。
これでHulu-lu3連敗でございます。

今日もあまり時間がないので、ウロウロせず土佐っ子へ直行です。
良かった!時間早めなのですんなり入れました。

オーダーは安定のAセット(半チャーハンセット)を。ちなみに今日の日替わりはラーメン+ネギチャーシュー丼でした。気になりつつも結局チャーハンいっちゃうんですよね。
5分ちょっとで到着。
おー!今日も背脂バッチリ!
急いでいたのもあってこれしか写真撮りませんでした…。
写真みるとわかると思いますが、ここのゆで卵はスライスされてるんですよね。
食べやすいけど食べにくい不思議なタマゴ(笑)

背脂スープとチャーハンの悪魔的コラボが最高すぎる!
今日も美味しくいただきました。定期的に背脂がきれるので、また補充しにきます!
ご馳走さまでした!

0コメント

  • 1000 / 1000