【ランチ】【池袋】池袋西口でパスタといえばギオットーネは外せない!

エリア:池袋 西口
お店:ギオットーネ

こんにちは、代表の松山です。

今日はラーメンじゃないですよ!
「お腹すいたねー、今日かえる食堂行かない?」
スギと電話でこんな会話をし、かえる食堂で待ち合わせ。
(かえるのキーマ美味しいんだよなー。大盛にしてもらおっかなぁー。)
なんて考えながらお店の前につくと、スギが呆然と立っていました。
なんと今日お休み…。そういえば月曜日定休日だったよね…。

このあと打ち合わせもあるので、あんまりウロウロはできないぞ。
限られた時間で間違いなく美味しいものを食べたい!

ということでやってきましたギオットーネ。
池袋西口でパスタなら外せないお店!
僕はいつもサルシッチャのパスタです。
かれこれ10回近くランチに来ていますが、たぶん全部サルシッチャです(笑)

ということでまずはサラダ到着。
パスタだけじゃなくしっかり野菜がとれるのは嬉しい!
サラダを食べ終わった頃、パスタ到着です。
このパスタ、麺にチーズが絡んでいて美味しいんですよ!

ちなみに大盛ですが、けっこう大きいです。
サイズ感わかるように、スプーンと一緒に撮っておきました。

よくあるのが、大盛にすると麺だけ増えて、具が寂しくなっちゃうパターン。
ギオットーネは、大盛無料なのに具もしっかり入っていて、最後まで美味しくいただけます。
(最後にサルシッチャだけ食べてるくらい入ってます)

池袋西口側に何件かパスタのお店があるので色々まわっていきたいのですが、ギオットーネが近くて美味しいのでなかなか他店に行けない…(笑)
新店開拓も頑張ります!
最後にメニュー載せておきます。
今日も安定の美味しさでした!ご馳走さまでした!

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000