【ランチ】会社の近くに沖縄料理発見!隠れ家感Max!

エリア:池袋西口

お店:和・琉球料理 心ゆくる

こんにちは、代表の松山です。

最近よくLoop(電動キックボード)に乗っているので、裏道を通ることが多くなりました。

(大通りは走行不可な部分もあったりするので)

先日会社帰りにLoopに乗っていたら、沖縄料理の看板を発見。

こんなところにお店あったっけ?と思い調べてみると、できたのが半年前くらいみたいですね~。

ランチもやっているので社員と突撃しました!

ランチで沖縄料理!これは嬉しいですね~。僕はタコライスをいただきます!沖縄そばもついてて嬉しい!

ちなみに、お店の場所は結構難しいです。入口こんな感じです!

難易度高いですよね?

ちなみにお店が入っているのはマンション?ですね。エントランスこんな感じです。

他にも飲食店が入ってます。

この入口から奥に進みます。

え?ここマンションじゃないの?管理人さんに怒られたりしない?とかドキドキしながら奥に進むと、ありました!一番奥に!

お店の入口はこんな感じです。ここまで来ると安心しますね。

ランチメニューも載せておきます!

美味しかったです!ご馳走様でした。

引き続きLoopで裏道走ってお店探します!笑

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000