【ランチ】ブログ復活!最初はやっぱりここから!美味しい洋食といえばみのるや!

エリア:池袋西口

お店:洋風ダイニング キッチン みのるや


お久しぶりです!代表の松山です。

コロナ禍もあり、ランチブログの更新が止まっておりました・・・。

ついでにameba owndの仕様変更でスマホから更新できなくなったこともあり・・・。

あとなんだか忙しくて・・・。


あれ以降、新たなランチ開拓も進んでおります!

これからも池袋でランチをする方の一助になることを願いつつ、コツコツ更新していきます!


~~~~~

今年も新人がやってまいりました。弊社では、週一くらいで新人とランチをする文化があります。

懇親会みたいな感じですね。

その日は新人さんの希望でお店を決めています。

松「さて、今日は何系にする?」

新「洋食で美味しいやつがいいです!」

こうなるともう行くお店が決まっています。そう、みのるやです。

メニューがたくさんあるので新人さん悩みまくりです。たぶん一生決まりません。腹ペコで早くオーダーしたい気持ちでいっぱいなので誘導します。

松「マグロ刺身定食とか最高じゃない?カキフライとかつけられちゃうぜ?ここに来たら絶対これだよ!」

新「じゃぁそれにします!」

ちなみに僕は唐揚げと生姜焼きにしました。

ちなみに11:55時点で満席。さすが人気店!

唐揚げと生姜焼き!ボリューム満点です。唐揚げに味がしっかりついていて美味しい!

生姜焼きも柔らかくて美味しいです。

めっちゃ美味しそう。ブログ書いててお腹空いてきたな・・・。

安定の美味しさでした!新人さんも大喜びでした。良かった良かった。

次回は塩ナポリ食べよーっと。


最後にメニュー載せておきます。冊子のメニュー以外に看板もあるので要チェック!

看板のメニューはこんな感じです。

ウッディィーーー!!笑

ご馳走様でした!

0コメント

  • 1000 / 1000