【ディナー】【新宿】高級鉄板ディナー!鉄板焼きグリル

エリア:新宿 西口

お店:鉄板焼グリル/ハイアット リージェンシー 東京

 https://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/teppanyakigrill/tabid/417/Default.aspx


こんにちは!営業のスギです。

ちょうど一週間くらい前でしょうか。

お取引様との会食で、ホテルでディナーをいただくことに。

(これぞ営業の醍醐味ですね。普段はこんなところ・・・。笑)


そしてそのホテルというのがズバリこのホテル・・・

そうです。ハイアットリージェンシー東京です。

最寄駅は都庁前か西新宿になりますかね。

私ずっと東京に住んでいるのですが、ハイアットリージェンシーに入ったの初めてでした。

内装がメチャ豪華!シャンデリアでかっ!

だいぶ早めの到着となったのでとりあえずカフェに入ることに!

外観やらメニューの表紙やら、とりあえずおしゃれです。

隣に座っていたのが、おそらく欧米系のビジネスマンで、なにやら英語で打ち合わせ中。

より一層カフェの雰囲気がよくなってます。

そんな方を横目にコーヒーを飲んでいたらすぐに予約の時間に。

お店はここ↓

すみません。興奮してお店の外観撮るの忘れました・・・

なのでお店の名前が載っているお箸の包み紙を撮っておきました。

今回はお客様との会食だったので個室です。

四人だったのですが、すごく広々。

嫁にはズルいと言われ、怖いです・・・・



じゃじゃーん!

じゃじゃーん!

じゃじゃーん!


もう細かいことは書きません!

最高でした!


営業のみなさん!会食いくなら是非!

お金持ちのみなさん!とりあえず是非!

大切な記念日を迎えるみなさん!お金を使うときがきましたよ!

雰囲気、味、サービス、全て一級品でした!


改めて仕事を頑張ろうと思えるお店です!

0コメント

  • 1000 / 1000