【ランチ】【池袋】ナンが絶妙!GARA

エリア:池袋 西口

お店:ビアガーデンテラス&スパイスレストラン GARA~ガラ~ 池袋店

  https://garaikebukuro.gorp.jp/


こんにちは!営業のスギです。

本日はカレーを食べに「GARA」に行ってきました。

要町通り沿いにあります。

池袋駅からだと少し歩く感じですね。徒歩10分くらいでしょうか。

店員さんはほとんど海外の方ばかりです。(本場感がすごい)

おそらくナンを焼くのであろう専用の機材なんかもあったり。

メニューはこんな感じです。(上がお弁当、下がランチメニュー)

店頭にあったメニューを写したのですが、英語?!

でも店内にあるメニューは日本語だったのでご安心ください。

ディナーメニューらしきポスターもあったので写真だけ撮っておきました。

おつまみセット的なメニューも店内には書いてあり、夜は飲める感じなんですかね。

タンドリーチキンとかウマそうでした。

イケてる感じのビールサーバーもあったので、今度は夜にも来てみたい。


そして私はランチプレートのチキンカレー(税込648円)をいただきました。

安くないですか?!情報サイトだと、ランチ平均は1,000円以上。

確かに他のメニューは大半が1,000円超えではありましたが、

ランチプレートだけは700円を切ってました。


そしてご覧の通り、ボリューム満点。

ライスとナンが両方ついてきちゃうし、チキンもたっぷり!

なぜこんなに安いのだろう・・・


味もばっちり、旨です。

スパイスレストランだし、店員さんは本場な感じだし、癖があるのかなぁ・・・

めっちゃ日本人好み!スパイスもしっかり効いてますが、すごく食べやすい。

辛さはちょい辛いくらいでした。

(辛いとしっかりわかるけど、水はなくても大丈夫なくらい)


そして一番感動したのがナン!

なんて言うんでしょう・・・甘味?旨味?

とりあえず食べてみてください。すごくおいしいので。


1,000円払いたくはないけど、本場を味わいたい。

でも後に残らないおいしいカレーを食べたいときに一押しです。

0コメント

  • 1000 / 1000