【ランチ】【池袋】パワフルなラーメン!ラーメン大

エリア:池袋 西口

お店:にんにく入れますか?ラーメン大 池袋店

   http://www.food-ff.com/


こんにちは!営業の杉浦です。

ちょっと元気がでないなぁ。午後打ち合わせないなぁ。

よし、ラーメン大に行こう!


店名にも入っているくらいにんにくなんですよね。

だから打ち合わせとかある日だとなかなか行く勇気が出なくて。

なので今回はおもいっきりきました!

らーめん(税込720円)です。

ここのラーメンのうまさは3回いかないとわからないらしいです。

メニューもいろいろ豊富ですよ。

量もがっつり、にんにくもがっつり、味もがっつり、

パワフルなラーメンが食べたいときにオススメです。

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000