【ランチ】【要町】古き良き中華料理屋さん!龍栄

エリア:要町

お店:龍栄

 https://r.gnavi.co.jp/mxwt6jn50000/


こんにちは!営業のスギです。

本日は池袋から少し遠征で、要町まで行ってきました。


「龍栄」という中華料理屋さんです。

入り口には高田純次さんの写真が貼ってあったりと、少し有名なお店みたいです。

夫婦二人で経営しており、アットホームな感じです。


中華屋さんなので、定食やらラーメンやら沢山メニューはありますが、

今回は「肉燴炒飯」(税込650円)をいただきました。

(ローヒィーチャーハンと読みます。)


簡単に言うと肉あんかけチャーハンです。

絶妙な味付けでこれがうまいんです。最高!

写真が大盛りです。(大盛りは+50円でできます)


鍋を振るうのは基本的にご主人のみなので、味のバラ付きもほぼなし!

あっつあつの炒飯なのでやけどにご注意ください。


他にもこんなたくさんメニューがあります。

チャーハン好きな方は是非!

池袋からは少し遠いですが、遠征する価値ありなお店です。


【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000