【ランチ】【池袋】居酒屋ラーメン!やきとんエイト

エリア:池袋 西口
お店:やきとんエイト 池袋本店

こんにちは!営業のスギです。
今日は家系らーめん行ってきました!

ただし、お店の名前に「家」ついてません。

やきとんエイトです!

居酒屋さんで夜の営業しかしていないと思っていたのですが、

ランチでラーメンをやっているという看板を見つけたので入ってみました。

ラーメンは税込で700円

塩か醤油を選べる感じです。

おすすめは醤油ですね。醤油のほうがこってりな感じでした!

ごはんもセルフなので食べ放題です。茶碗大きめです。

家系ラーメンをすぐ食べたいならおすすめです!

近くの家系ラーメン屋さんは結構混んでますが、

こちらまだみんなに知られていないのか空いてます!

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000