【ランチ】【淡路町】都会で沖縄!北谷食堂

エリア:淡路町

お店:北谷食堂 淡路町店

  https://r.gnavi.co.jp/g111109/


こんにちは!営業のスギです。

本日淡路町を営業で歩いていたら、ふっと目に入ったのが「北谷」の文字。
確か「ちゃたん」と読むはずと思いネット検索しました。
合っていたので店に入ってみました!

店内はまるで異空間。
沖縄の古い感じとアメリカンな感じ。
正に沖縄感!
店員さんも少し鈍っているので向こうの人かな?

季節外れかもしれないですがゴーヤを食べたいと思い、
ゴーヤチャンプルー丼をいただきました!

ゴーヤチャンプルはあんかけ風になっております。

普通の豚肉とラフテーとランチョンミートがちょっとずつ入っています。

そしてなんと下のご飯が白米ではなくじゅーしー!

スープはおそらく沖縄そばと同じ味付けだと思われます。

テーブルには沖縄ならではのこーれーぐーすーも置いてあります。


ランチメニューはこんな感じです。

机の上にはシーサーもいました。

都会のど真ん中で沖縄を感じながらゆっくり昼ごはん。

少しゆったり気分になれるお店です!

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000