【ランチ】【淡路町】名店の天丼!金子半之助

エリア:淡路町・小川町

お店:金子半之助 神田小川町店

   http://kaneko-hannosuke.com/


こんにちは!営業のスギです。

今回は淡路町駅のすぐ近くにある金子半之助に行ってきました!

前からずっと行ってみたかったんですよね。なので念願です!


たぶん、もともと有名なお店だと思うのですが、

私はつじ半という海鮮丼屋さんをきっかけに知りました。

日本橋が本店です。いつも行列!

小川町店も普段結構混んでるみたいですが、

13時30分頃行ったので並ばずにいけました。


悩みに悩んだ結果、梅にしました!(味噌汁も!)

値段は税込で1,020円。

普通のランチにしては少し奮発ですかね。

それでもその価値は間違いなくありました!

並盛りでも大満足なボリュームです。(女性の方は気をつけた方がいいかも)

そして天ぷらがうまい!細かくはわからないけど絶妙な感じ。

特に美味しかったのが卵の天ぷら。

サクッ!ドロー!ウマッ!って感じです。


メニューも載せておきます。

ちょっと贅沢な気分でランチしたいときは是非。

絶品の天丼をカウンターでかき込んで午後も頑張れちゃうと思います!

0コメント

  • 1000 / 1000