【ランチ】【池袋】最強中華セットで定食屋的な!ラーメン餃子館小次郎

エリア:池袋 西口

お店:ラーメン餃子館小次郎 池袋店

   http://www.kojiro-ramen.com/


こんにちは!営業のスギです。

「がっつり系に行きますか」ってことで小次郎行ってきました!


ラーメン屋さんのイメージだったのですが、定食屋な感じですね!

メニューのバリエーション豊富です!

でも、とりあえず定番的なところいってみようと思い、これで!

ラーメン、チャーハンセットです!(税込880円)

懐かしい味。落ち着きます。

特にチャーハンの味、好みでした。


他にも食べてみたいのがたくさんありました。

「今月のおすすめ」なんてメニューもあるので毎月飽きなさそう!

特にまかない丼が気になる・・・

他のメニューも載せておきます。

素早く食べたい!中華を食べたい!素朴な味がいい!定食まありだな・・・

すぐに小次郎へ行きましょう!


0コメント

  • 1000 / 1000