【ランチ】【池袋】そばとミニ丼セットが豊富!まさや

エリア:池袋 西口

お店:まさや 池袋店

   https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13161942/


こんにちは!営業のスギです。

どこにいくか悩んでいるとチラシと提灯がたくさんあるお店を発見。

今回はまさやにいってみました。


もつ鍋と外観に書いてあったのでモツを食べたいと思っていると・・・

週替わりのメニューにモツ焼き丼が!

迷わずそれにしました。

肉そばとモツ焼き丼のセットです。

モツ美味しかった。

私が単純に好きなのもありますが、美味しかったと思います。

店員さんも元気な方でしたよ!


ランチメニューはこれです。

夜のメニューをみると気になる日本酒が!

夜にもいってみたいですね。


そばも丼も一緒に楽しめます。

フライもあったり和食なランチを食べたいときにおすすめです。

0コメント

  • 1000 / 1000