【ランチ】【池袋】私の定番居酒屋ランチ⑤!海畑

エリア:池袋 西口

お店:海畑(うみばたけ)

   http://www.umibatake.com/


こんにちは!営業のスギです。

 5回目の登場!海畑です!


行き過ぎですね。ついつい行っちゃうんですよね。

今回も日替わりランチにしました。(税込880円)

いつも通り生卵付きで!

今回はご飯並もりです。


鶏肉がうまいっすねー。

ここの唐揚げがうまいことは知っていたのですが、照り焼きも間違いなかったです。

小口ネギとの相性も抜群でご飯どんどん進む感じです。

(ご飯が少し足りない感じ思っちゃいましたが、お腹はいっぱいだったので

 結論としてはちょうど良かったです)


あとここのランチは小鉢が美味しいんですよね。

今回はレンコンとこんにゃくの煮付け(?)だったのですが

味がよく染みてます。またご飯が進む・・・。


やっぱり安定のおいしさでした。

お店も落ち着いた雰囲気で大人のランチって感じでゆっくりしちゃいました。

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000