【ランチ】【池袋】SPICEで贅沢イタリアン!

エリア:池袋 西口

お店:POLLO PORRO

   http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/shop/116659501

   https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13191449/


こんにちは!営業のスギです。


今回は珍しく池袋のデパートに!

池袋東武のレストラン街SPICEに。

11階~15階がレストラン街なのですが、14階でお店を物色しました。


14階はレストラン街の中でも少し高めのお店のフロアのようで

全体的に落ち着いた雰囲気です。


ランチでいったのですが、アルコールを飲んでる方が多いような・・・

そんな中で今回は「POLLO PORRO」にいきました。


POLLO PORROはカジュアルイタリアンとのこですが、

カジュアルだけど、ちょっと雰囲気いい感じ的なお店です。

(お隣のセレブっぽいマダムたちはワインを嗜んでおりました。笑)


そして私が注文したのは

「広島産牡蠣と雲丹のアーリオ・オーリオ フォカッチャ、サラダ、ドリンク付」(税込み1,800円)

「ドルチェ付 プラス(ふわふわティラミス)」(税込350円)

です。


私にとってはカジュアルではなく、贅沢なイタリアンです。笑

味はもう、そりゃあうまいですよ。

牡蠣と雲丹最高です。アーリオオーリオと抜群の相性です。

ティラミスはその名の通りふわふわです。

コース風に運ばれてきたので、その順番に写真も載せておきます!

(コース風ではなくコースですね・・・)


写真もいつもよりきれいに撮れた気がします。

最後にメニューです。

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000