【ランチ】【錦糸町】重すぎない背脂チャッチャッ系!ハッスルラーメン ホンマ

エリア:錦糸町 南口

お店:ハッスルラーメン ホンマ 錦糸町店

   https://www.hustle-rpn.com/


こんにちは!営業のスギです。

営業で錦糸町に行っていたので、ハッスルラーメンに行ってきました。


ハッスルラーメン(税込660円)と高菜ランチ(210円)をいただきました。

高菜ランチにはミニ高菜ライスと餃子3つがついてきます。

ランチはセットメニューがお買い得みたいですね。

他にも色々セットがありました。

ラーメンのメニューも超豊富です。

全部で2,850種類!!!!驚愕のパターン数ですね。笑

私は全て普通でいきました!

最初の写真の通り背脂はノーマルでばっちりのっています。

なんせハッスルですからね。


味なんですけ、予想に反して意外とあっさり!

※あくまで予想よりはというあっさりさです。笑

連日でも全然いけるなぁ。

餃子もいい感じで野菜たっぷり。意外とヘルシー?笑


ハッスルという言葉に騙されずにトライしてみるといいと思います!

男気満点な内容かと思いきや優しさをたっぷり感じちゃえるお店でした!

0コメント

  • 1000 / 1000