【ランチ】【池袋】気配りが半端ないラーメン屋!ガガナラーメン

エリア:池袋西口

お店:ガガナラーメン(Gagana RAMEN)

   http://gagana-ramen.com/index.html


こんにちは!営業のスギです。

ガガナラーメンに行ってきました。


今回先に食べたつけ麺をご紹介します。

ホルモンつけ麺です。(税込880円)

中太のストレート(?)な麺で食べ応えばっちりです。

大盛りも無料でできますよ!写真は中盛りです。


スープは魚介系をベースにした感じで、中には熱々の牛ホルモンが入っています。

このホルモンが意外にもスープと相性ばっちりで、いい感じにマッチします。

つけ麺、ラーメンにはチャーシューではなくホルモンの時代かもしれません。

ご飯と一緒に食べたら美味いだろうなー・・・


途中でレモンを絞って食べるのまたちょうどいい!

やっぱりホルモンは脂っこいので嬉しいですね。

オススメの食べ方の通りいただきました!

そしてこのお店、気配りが半端ないんです。

ちょっとに気にして見ていると随所に気が配られてました!


調味料はパッと見でわかるように壁に説明が貼ってあったり。

髪の長い方ようにゴムが卓上に置いてあったり。

携帯の充電ができると壁に書いてあったり。

コートをかけるようにハンガーラックが用意されていたり。

荷物が下に掛けられて、その説明が卓上に貼ってあったり。

ラーメンもつけ麺もレディースサイズが用意されていたり。

ティッシュが鼻セレブだったり。

最後には次回使える割引券をいただきました。満面の笑みと一緒に!

こうゆう気遣いを感じるとまた行きたくなっちゃいますよね。

とっても気分のよくなるランチでした!

味も抜群、サービスも抜群のラーメン屋さんです!



0コメント

  • 1000 / 1000