【ランチ】【要町】シンプルなのにうまい②!麺舗 十六

エリア:要町(池袋より)

お店:麺舗 十六

   https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13011833/


こんにちは!営業のスギです。

麺舗 十六に行ってきました!

今回で2回目の登場ですね。


前回らーめんをいただいていますので、今回はつけそばをいきました。

そして前回から狙っていました、十八番トッピングもつけました。

値段は税込でちょうど1,000円。

ちなみに十八番セットの中身を説明すると、

・肉

・野菜(もやしキャベツ)

・味玉

・海苔

の4種類が全てハーフサイズで入っています。


全てハーフサイズではありますが、結構たっぷり入ってます。

つけ汁のお椀の中はほぼトッピングで埋まってます!

特にチャーシューは本当にハーフなの?って思うくらい。

分厚くてしっかりしたボリュームのものが5枚は入ってました。

十八番トッピングやるとシンプルではないですね。笑


スープは醤油ベースの魚介系とかが入った、Wスープですね。

こってり系ではなくサラッと系(?)な感じタイプです。

ラーメンに比べるとちょっと味が濃く感じますよー!

麺は太いしっかりモチっと対応で食べ応え抜群です。


おいしいつけめんでした!

次はB麺いってみたいです!

0コメント

  • 1000 / 1000