【ランチ】【池袋】お箸で食べるスパゲッティー!洋麺屋 五右衛門

エリア:池袋 西口

お店:洋麺屋 五右衛門 池袋西口店

   https://www.yomenya-goemon.com/


こんにちは!営業のスギです。

今回は洋麺屋 五右衛門にいってきました。

五右衛門って池袋だけでも5店舗あるんですね。


メニューがたくさんあって悩んじゃいました。

最終的に「明太子と高菜の博多風」にしました。(税込950円)

写真にも写っていますが、五右衛門は箸なんです。

箸で食べるパスタって斬新ですよね。

なんか右のお吸い物がつけ汁みたく見えちゃいますね。笑


パスタにも出汁(?)が効いていて、高菜や明太子がないところでもウマい!

そして一緒に食べるともっとウマい!

鷹の爪も入っているのでちょい辛です。

ちなみに茹で加減はアルデンテでした。


メニューはこちらです。

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000