【ランチ】【池袋】極太濃厚つけ麺!TOKYO UNDERGROUND RAMEN

エリア:池袋 西口

お店:TOKYO UNDERGROUND RAMEN(池袋)

   http://www.ganja.co.jp/


こんにちは!営業のスギです。


池袋は地下道が便利なんですよね。

主要なところにはだいたい地下で移動できちゃいます。

なので地下にもランチのお店が結構あるんですよ。

今日は地下にあるつけ麺屋にいってきました。

「TOKYO UNDERGROUND RAMEN」です。

まさに地下の店って名前ですね。笑


「頑者」というラーメン屋の系列店だそうです。

今回はつけ麺をいただきました。(税込880円)

頑者のこだわりが3つ

・極太麺

・濃厚つけダレ

・魚粉


もうこだわりが全面に出てました!

麺はもはやうどん?って思うくらい極太!平打ちな感じです。

もっちもちでどっしりで食べ応え抜群です。


そしてスープは超濃厚&魚粉魚粉魚粉。

ドッロドロのスープだから太麺でもしっかり絡んで味が濃い!

普通に食べるとほぼスープが無くなります。


そんな超濃厚つけ麺なのですが、ゆずの皮がちょっぴり。

これがすごく合います。

濃厚つけ麺には柑橘系がマストかもしれないですね。


メニューはこんな感じです。

アンダーグラウン丼・・・気になる・・・




0コメント

  • 1000 / 1000