【ランチ】【池袋】海鮮と鶏のこだわり和食ランチ⑥!海畑

エリア:池袋 西口

お店:海畑(うみばたけ)

   http://www.umibatake.com/


こんにちは!営業の杉です!

今回で6度目になります、海畑に行ってきました。

今回からタイトルを少し変更してみました。

(個人的には前回までのタイトルより行きたい感が煽れるタイトルにできたと思ってます)


今回も日替わりにしました!

正式なメニュー名は「板前の日替わり御膳」です。

税込で880円!

この日の日替わりは豚バラ肉のチゲ豆腐。

寒い季節に最高でした!


チゲは辛過ぎない、優しめの辛さです。

ご飯が進むいい感じの味付け。ちょい和風のダシ効いてる感じだったような・・・

そして相変わらずのご飯のボリューム。

ま・ん・ぷ・く

です。


メニューが少し変わった気がします。

ちゃんこも気になるなぁ・・

安定の美味しさなので是非行ってみてください!

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000