【ランチ】【池袋】麦めしの定食ランチ!一心

エリア:池袋 西口

お店:一心

   https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015753/


こんにちは!営業のすぎです。

今回は駅近なお店でご紹介です。

一心に行ってきました。


お店は地下にあります。

居酒屋さんのランチなのですが、健康な食生活を考えているとのことで、

丼ぶりも含めランチのライスは全て麦めし。

私は「煮込み豆腐麦とろ定食(税込680円)」をいただきました!

勝手な先入観ですが、麦とろめしって牛タンのときしか食べられないと思ってました。

なので少しお金出さないと食べられないイメージ・・・

ここでは680円で食べられます!笑


煮込み豆腐の味はあっさり系ですが、よくしみてる。うまい!

お肉もほろほろですごく好みの味でした!

体にやさしいんだろうなぁって思える定食でした。


あと、お冷がなんかいい感じ

このグラスって古き良き居酒屋って感じしませんか?笑


メニューはこんな感じです。

日替わりも2種類あるみたいですよ!


最後に気になった棚が・・・

今度、夜にも来てみようと思います。


0コメント

  • 1000 / 1000