【出張】日帰りで仙台へGo!ランチはもちろん・・・

どうも!代表の松山です。

先週末、仕事の打ち合わせで仙台へ行ってきました!

新幹線乗るのいつぶりだろうか。テンションがあがります!駅弁食べたいけど、仙台ランチを楽しみにここはぐっと我慢我慢。

新幹線がきました!

はやぶさ初めて乗ります!先端がにょーんとなっていてカッコイイ!(語彙力)

そういえば、大宮のホームでこんなドリンク(?)がありました。もちろん購入。

同行した部下の感想は「美味しいっす。麻婆豆腐の最後のスープの部分です。」とのこと。

まぁ麻婆スープって書いてあるからね。

さて、時間になったので新幹線に乗車です。

乗車してから30分仕事して、残りは外を眺めたり漫画読んだりしていました。サブスクの漫画はラインナップがなかなかシブい。

そしてあっという間に仙台到着!1時間ちょいで着くんですね。早いもんだ。

仙台に着いたらまずはランチ!仙台の友人が激押しの牛タン司!

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010661/

外は雪のちらつく中、30人くらい並んでいます。これは期待できる・・・!

そして中に入ると早速オーダー。せっかくだから1.5人前にしよっと。

待つこと数分(すぐにきました)。これが牛タン定食1.5人前だっ!

5枚分です。そして肉のアップだっ!

控えめに言ってもめちゃくちゃうまかったっす。

中までしっかり火が通っているのに全く焦げていない。柔らかい。

感動のあまり、そのあとの仕事の打ち合わせのことはあまり覚えていません。

いやー美味しかったなぁー。次回仙台に行った際には絶対リピートします!


この記事を書いていたらお腹がすいてきたので、焼鳥食べに行ってきます。

それではまた。

0コメント

  • 1000 / 1000