【ランチ】【人形町】コラボレーションラーメン!火の豚

エリア:人形町

お店:火の豚 人形町駅前店

   https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13218617/


こんにちは!営業のスギです。

すごくびっくりするラーメンを発見したので行ってきました。

「火の豚」です。


内容を説明するより見ていただいた方が早いと思うので、どうぞ!

見た目でだいたいわかりますよね?

二郎×中本です。

その名も「フュージョン」(税込800円)

※名前とか内容とかいろいろ権利的に大丈夫なのか心配になっちゃいますね。笑


看板もこんな感じで立ってます。

味はどちらかというと二郎系の感じが強いです。

スープとか麺、野菜などラーメンのベースは基本的に二郎系です。

最後に全体の半分くらいに蒙古タンメン風の麻婆をかけているという感じ。

上の麻婆は蒙古タンメン独特の味付けにすごく似てます。

ただ辛さはだいぶ抑えめでした。

(しっかり辛いですが、食後に引くレベルではないといった感じ)


そしてシステムも二郎と同じ感じ。

野菜、にんにく、生姜を無料でトッピングできます。

隣で常連っぽい人が野菜マシマシにしてましたが、半端なかったです!


私は野菜ノーマルで頼みましたが、量は多く感じました。

さすが二郎系。自信ある方はぜひマシマシ行ってみてください。


今回、人形町を歩いていて、たまたま見つけたのですが、

すでに東京、埼玉に4店舗も出店しているんですね。

そして公式Twitterによるといろいろテレビの取材も結構受けてるっぽいです!


写真取れなかったのでざっくりメニュー書いておきます。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

ラーメン 750円

フュージョン 800円

まぜそば 800円

まぜそばフュージョン 850円

つけ麺 800円

つけ麺フュージョン 850円

あっさりラーメン 750円

あっさりつけ麺 800円

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


二つの有名店を一気味わえる、一石二鳥なラーメン屋さんでした!



0コメント

  • 1000 / 1000