【ランチ】【要町】シンプル太麺③!麺舗 十六

エリア:要町(池袋より)

お店:麺舗 十六

   https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13011833/


こんにちは!営業のスギです。

今回は麺舗十六に行ってきました。


今回はB麺を食べてきました。

B麺の名前の由来はわからないですが、B麺とはあぶらそばのことですね。

海苔、もやし、ネギ、ほぐし肉が麺の上にのっています。(特にほぐし肉たっぷりでした)


麺は太め、タレは濃いめです。

予想していた感じだと、もう少し薄めなのかと思っていましたので

パンチ力強めに感じました!むっちゃウマい!B麺が一番好きかも!


らーめんなどと同様にサイズは選べます!

ちなみに写真は並盛りですよー。

1.5でも良かったかもって思うくらい満足な量でした!


メニューはこんな感じです。

そして気になるメニューがもう一つ

次回、これいってみます!


0コメント

  • 1000 / 1000