【ランチ】【池袋】激安・クイック・バリエーション!中華食堂 一番館

エリア:池袋 西口

お店:中華食堂 一番館 西池袋店

   http://kvc-ichibankan.co.jp/


こんにちは!営業のスギです。

ロマンス通り付近にある中華屋さん、一番館にいってきました。


今回初めて入りました。

雰囲気は日高屋に似てる感じがしました。

サイトで見ると30店以上チェーン展開してみたいですね。

(だいたい都内近郊でした)


メニュー見るとバリエーションが豊かなんですよね。

ラーメンだけで10種類以上・・・

悩んだ末、炒飯セットにしました。(税込550円)

安い。

炒飯は良い意味で素朴です!

親しみもてる感じの味付け。シンプル!


そしてラーメンはもやしどっさりです。

醤油ラーメンなのですが、何かしら中華系の香辛料の味がします。

私には何かわからなかったですが、クセのある感じの風味が少しだけあったような・・・

こっちも良い感じ。


全体的に安いし、うまい!そんな感じです。


ラーメンだけじゃなくて炒飯もバリエーション豊かでしたよ!

メニューはこんな感じです。


<麺類>

<炒飯>

<定食>

<セット>

0コメント

  • 1000 / 1000