【ランチ】【要町】古き良き中華料理屋さん!龍栄②

エリア:要町

お店:龍栄

   https://r.gnavi.co.jp/mxwt6jn50000/


こんにちは!営業のスギです。

龍栄にいってきました。今回は2回目の登場になります。


前回炒飯だったので今回はラーメン!

ツールー麺をいただきました。(税込750円)

※ちなみに前回のブログ→http://blog.g-linx.co.jp/posts/7274156

これウマいんです!

高田純次さんも「やられた」というくらいウマいんです!

どんなラーメンかというと

エビ、ひき肉、みじん切りのニラを炒め、少々の辛子ネリゴマ、

生姜、にんにく、甘酢、山椒などが入ったスープ(お店の説明から抜粋)

のラーメンになります。


私が食べた感じだと担々麺に近いスープでした。

ただ、エビなど様々なダシが出ているので、担々麺より味をたくさん感じます。

ニラが良いアクセント!

ぜひ一度食べてみてください!

辛さはちょっとだけ辛みも感じるかなといった具合です。


壁に貼ってあるメニューも撮ってきました。

0コメント

  • 1000 / 1000