【ランチ】【池袋】こってり横浜家系ラーメン!武蔵家

エリア:池袋 西口

お店:武蔵家

   https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13146788/


こんにちは!営業のスギです。

今回は家系ラーメンを食べに「武蔵家」にいってきました。


少し頑固風な店員さん、ただ優しくしゃべり掛けてくれます。

この日は少し混んでいたせいか、食券を買う前にラーメンのサイズだけ聞かれました。

早めに麺を茹で始めたかったんでしょうね。


一番定番のラーメン(税込650円)をいただきました。

大きめのチャーシューとほうれん草、海苔がトッピングされています。

これぞ横浜家系ラーメンですね。

味はこってりです。(他の家に比べると気持ち油が多めかもしれません)

チャーシューはホロホロとまでは行きませんがすごく柔らかい!

「池袋で一番うまい家系」って言われている意味がわかるかも!


ごはんもサービスでくれます!


メニューはこんな感じ

ラーメンのところ反射していてまったく見えないですね。笑

ラーメン 並 650円

     中 750円

     大 850円  です!


最後にお店の心意気がかいてあったので載せておきます!

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000