【ランチ】【池袋】鶏&鯛系の旨味ラーメン!久松②

エリア:池袋 西口

お店:鶏そば 鯛そば 久松

   https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13242000/


こんにちは!営業のスギです。

2回目の登場「鶏そば 鯛そば 久松」です。


前回はお店が出来たばかりで鯛そばがなかったのですが、

鯛そばがスタートになっていたので行ってきました!


鯛そば(塩)です。

お値段は税込みで800円。

想像以上に鯛を感じます。

スープ飲んだ瞬間に「あっ、鯛だ」って思いました。笑


写真だと分かりづらいのですが、レンゲのすぐ近くにあるチャーシューの上に

載っているモノは鯛です。細切れ(?)みたいのがおそらく炙りで入ってます。

なのでスープを飲むと少し焦げっぽい香ばしい香りがして

鯛のスープがすごく協調されます。


ちなみにトッピング等はつけてませんが、いっぱいのってました。

でかいメンマ×1

豚チャーシュー×2

鶏チャーシュー×1

鯛の細切れ×いっぱい

ネギ×いっぱい


特製じゃなくてもいっぱいのってますよー

サービスですね!


メニューです。

あと、気になったメニューが

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000