【ランチ】【池袋】洋食たっぷり定食!洋包丁

エリア:池袋 西口

お店:洋包丁

   https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114697/


こんにちは!営業のスギです。

洋包丁に行ってきました!


池袋通な人のあいだでは結構有名なのかな。

老舗の洋食屋さんって感じ。

いろんなメニューがありますがどれもボリュームがあって

学生やサラリーマンに人気な感じですね!


今回いただいたのは「からし焼定食<並>」です。(税込みで760円)

胡椒とガーリックかな?すごい癖になる味付けです。

下にパスタがあるんですが、カレー風味になってました。

そのカレー風味が肉にもうつっていて、それがまたいい!

これは間違いなくご飯がススむ!!!

味噌汁には野菜がたっぷりです。


メニューです。

からし焼定食、絶対おすすめなんですけど、存在小さめですね。笑

0コメント

  • 1000 / 1000