【ランチ】【上野】クリーミーかつ濃厚ラーメン!上野 戸みら伊本舗

エリア:上野

お店:上野 戸みら伊本舗(こうずけ とみらいほんぽ)


こんにちは!営業のスギです。

今回は上野のラーメン屋さんの紹介です。

上野 戸みら伊本舗にいってきました!

こうずけって読みますよー。私は間違えました。笑


券売機は店の真ん中あたりあります。

珍しい作りですね。


「戸みら伊らぁめん」と「豚骨魚介らぁめん」と悩んだのですが、

一番人気が豚骨魚介だったので、豚骨魚介らぁめんをいただきました。

どんぶりがおしゃれ。

ちょっと小ぶりでいい感じです。

スープはクリーミーなドロッとした感じ。

ネギとの相性抜群でした。


チャーシューは角煮系。ゴロっとした感じです。

メンマもチャーシュー同様にゴロっと系。

見た目コンパクトなラーメンなんですが、中身はどっしり。

麺も結構あった気がします。お腹いっぱい。


ちなみにランチ時は大盛もしくは小ライスがサービスで付いてきます!


メニューです

0コメント

  • 1000 / 1000