【ランチ】【御成門】駅近で広東料理を楽しめる!金福園

エリア:御成門

お店:広東料理 金福園 御成門店

   https://kinfukuen.owst.jp/


こんにちは!営業のスギです。

今回は珍しく御成門に行ってきました。


オフィス街ですね。あと東京タワーもすぐ近く。

御成門駅のA5出口を出てすぐの辺りにある「金福園」にいってきました。


中華ですね。広東料理とのこと。

広東料理って・・・

フカヒレとか飲茶が代表的な料理みたいですね。

(Wikipediaなどで調べてみたところです)


私がいただいたのは「チャーシューと玉子の炒めセット(税込850円)」です。

チャーシューも広東料理みたいですね。

玉子はふわふわでボリューム満点です。

中華系のダシもよく聞いていて旨味しっかりです。

ネギが結構たくさん入ってましたね。

チャーシューもゴロっとしたのが入ってました。


ライスは並もりですが、十分な量。

やっぱり中華はベース大盛ですね。笑


メニューです。

0コメント

  • 1000 / 1000