【ランチ】【池袋】背油どっさり!環七土佐っ子ラーメン

エリア:池袋 西口

お店:環七土佐っ子ラーメン

   https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016969/


こんにちは!営業のスギです。

がっつり系こってりしたやつ行きたいなと思い、

土佐っ子ラーメン行ってきました。


ランチセットがあったんですが、それは今回はやめて・・・

おすすめメニューの「背脂そば(税込み880円)」をいただきました。

メニュー名の「脂」は、「油」という言葉と掛けてあるんですね。きっと。

パッと見わかりづらいですが、汁なしの油そばでした。

そして見た目通りにものすごい背脂でした。

(おそらく今までで一番背脂をたくさん摂取したと思います)


味は醤油豚骨系のスープ風の感じです。

少しラー油入れてもおいしかったですよ!

ただ、背脂好きな方以外はやめた方がいいです。

かなりの重さなので・・・


背脂好きな方は絶対に行くべきです!

メニューです。

ランチ時にはお得なセットもありますよ

0コメント

  • 1000 / 1000