【ランチ】【池袋】GHIOTTONE④おまけ

どうも!代表の松山です。
スギが「ブログたまに書いてもいいんですよ?」ってちょいちょい圧かけてくるので、おまけという形でちょっと書きます。 (ズル)
僕が頼んだのはコレ!ラグーです。
ミートソースじゃないよ?ラグーね。ラグー。
これ好きすぎて、最近いっつも食べてる気がする、ラグー。
せっかくなので、映えるように持ち上げてみました。
「俺の写真センスはスギとは一味違うぜ!」
とかっこつけようと思いましたが、完全に喫茶店の入口にあるやつですね。フォークが浮いてるサンプル。
なんだかごめんね、ラグー…。

ちなみにランチタイムしか行ったことありませんが、いつも混んでて人気っぷりがわかります。
だってどのパスタ食べても美味しい!
あと他店でよくあるのが、大盛にすると後半具が足りなくて悲しい気持ちになっちゃうんですが、ここは具もたっぷりで満足!(ちなみに今回のラグーは普通盛り)

池袋でパスタを食べたくなった時は是非行ってみてください!

次回はズルしないで書きます。

0コメント

  • 1000 / 1000